恋愛情報『仕事と恋愛を両立させたいという発想がそもそも間違っている』

2017年3月2日 07:00

仕事と恋愛を両立させたいという発想がそもそも間違っている

目次

・■「恋愛禁止」の女子の集団の実態
・■恋に溺れないための恋愛マニュアル
・■願えば、あるていどは、いろんな扉が開きます
仕事と恋愛を両立させたいという発想がそもそも間違っている


仕事と恋愛を両立させたい・・・・・・でも両立できず、いつも仕事が中途半端になってしまう。あるいは恋愛が中途半端になってしまう・・・・・・こんな女子のお悩みに、今回はお答えしましょう。

■■「恋愛禁止」の女子の集団の実態

「恋愛禁止」の女子の集団を、みなさんきっと知っていますよね?あるアイドルグループとか、トップアスリートの集団とか・・・・・・。芸能界のことは、その実態をよく知らないのですが、アスリートは恋愛をしたら、キツイ練習の逃げ場として恋愛を使う女子が多いので禁止されている・・・・・・こういうことを聞いたことがあります。オリンピックに出られそうなほど、厳しい練習に耐え抜ける強靭な心を持っている女子にとっても、恋愛って甘いスイーツのようなものなのでしょう。あるいは大切に育ててきたトップアスリートに、安易に恋愛に逃げられたのでは、コーチとして困るのでしょう。

つまり誰にとっても、恋は病気みたいなものなわけです。病気というのは・・・・・・たとえば風邪は、いったんかかってしまったら、それを薬で抑えることはできますが、本当は風邪の諸症状すべてが出きって、やがて自然に治るものらしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.