恋愛情報『第22回 イイ女の別れ際って?「バッサリ女子 VS ノロノロ女子」:勝つ女/負ける女』

2017年3月2日 21:00

第22回 イイ女の別れ際って?「バッサリ女子 VS ノロノロ女子」:勝つ女/負ける女

目次

・◇別れ際には性格が出るもの
・◇NOと言わない女はモテる
・◇立つ鳥跡を濁さず
・◇今回のまとめ
第22回 イイ女の別れ際って?「バッサリ女子 VS ノロノロ女子」:勝つ女/負ける女


別れって誰にとっても悲しい出来事ですよね・・・。しかし、そこをいかにして乗り越えるかで、次の恋のしやすさも変わってくるかもしれません。彼を見限って別れを早々に決断する「バッサリ女子」と、確固たる決意を持ってから別れを切り出す「ノロノロ女子」。はたしてどちらが次の恋愛で輝けるのでしょうか?

***

プラスがあればマイナスがあり、黒があれば白があるように、ものごとには「両端」があるもの。人間だってそうですよね。そんな“両極端な性質を持った”女子たちに注目して、恋の議論をああでもないこうでもない・・・とバチバチ燃やしていくこの連載。青山の裏手に位置するカウンターバー(という設定)の店長サトコとアルバイトのマチコが徹底討論いたします。

■◇別れ際には性格が出るもの

マチコ(以下マ):サトコさん、男女の別れ際にその人の性格が出るってよく言いますよね。
あっさりバッサリと別れられる女子って本当に心から潔くて誠実な性格してんだなって思います・・・。

サトコ(以下サ):そうねえ。まあ、女子が別れを告げるときって、たいていは「他に好きな男子ができた」とか「彼氏が嫌いになった」っていうハッキリした理由があることが多いから、割とサクッと切り出す子が多いと思うけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.