恋愛情報『「君が甘いから砂糖いらないよ・・・」カフェで彼をメロメロにする仕草』

2017年3月4日 21:00

「君が甘いから砂糖いらないよ・・・」カフェで彼をメロメロにする仕草

目次

・■ティーカップを両手で持つ
・■メニューを眺めて真剣に悩む
・■食べるときは満面の笑みで!
・■食べ物をシェアする
・■美味しそうな顔が相手を射止める
「君が甘いから砂糖いらないよ・・・」カフェで彼をメロメロにする仕草


おしゃれなカフェといえば、デート場所の定番ですよね。行く機会の多い場所で、毎回彼をメロメロにしちゃうような仕草が使えたら・・・きっと彼はあなたにぞっこんになってしまうはず!そんなカフェでしかできないモテ仕草を、ご紹介しましょう。

■■ティーカップを両手で持つ

コーヒーカップやティーカップを大事そうに持って飲む姿は、女性らしさを感じさせます。ポイントは、両手でそっと持つように優しく手を添えていること。ちょっと熱いカップだったなら、「熱っ・・・」といったリアクションをとったり、ふーふーしながら冷ます仕草を取り入れたりしてみると、もっと効果的かも。カフェって作業中に利用することも多いですが、片手でガツガツ飲むのはちょっぴりお下品です。かならず両手でそっと持つようにしましょう。


■■メニューを眺めて真剣に悩む

「食べたいものがありすぎて、注文がなかなか決めらない・・・!」と真剣に悩む仕草は、少女らしく見えて、ちょっとワガママで可愛らしい印象を与えます。女性が食に貪欲なのはマイナスなことではありません。むしろ、健康的で生き生きとしたイメージが伝わるので、隠さなくても問題ありませんよ!注文が終わったら、出来上がるのを楽しみにして待てば、きっと男性がいとおしく感じてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.