恋愛情報『あなたにピッタリの「失恋からの立ち直り方」を知る心理テスト』

2017年3月5日 07:00

あなたにピッタリの「失恋からの立ち直り方」を知る心理テスト

目次

・1.モバイルバッテリー・・・「リフレッシュする」
・2.筆記用具・・・「何かに熱中する」
・3.クオカード・・・「気持ちをはき出す」
・4.時計・・・思い出の品を処分する
・おわりに
あなたにピッタリの「失恋からの立ち直り方」を知る心理テスト


Q.知り合いの子が卒業するので、あなたはお祝いの品物をあげようと思いました。あなたは次のうちどれを贈りますか。1.モバイルバッテリー2.筆記用具3.クオカード4.時計この心理テストでは、あなたの「失恋からの立ち直り方」がわかります。卒業式はひとつの生活の終わり。深層心理において「人間関係の終わり」を示します。また、その際に渡すプレゼントはあなたが立ち直るために必要なことを表します。つまり、あなたが失恋した時、新しい出会いに目を向けるために必要なことがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。


■1.モバイルバッテリー・・・「リフレッシュする」

モバイルバッテリーを選んだあなたが失恋から立ち直るために必要なことは「リフレッシュする」です。あなたは人前では無理をしてしまうタイプ。失恋するとしばらくは何もする気がなくなってしまいます。そんなあなたは身体と心を休められる場所に出掛けてみて。日常から一度離れて、美味しいものをたべるなど自分を甘やかしてあげることで、次に進む気力も生まれるでしょう。


■2.筆記用具・・・「何かに熱中する」

筆記用具を選んだあなたが失恋から立ち直るために必要なことは「何かに熱中する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.