恋愛情報『男性が「いくら彼女でも頼ってほしくない」と感じていること』

2017年3月5日 07:00

男性が「いくら彼女でも頼ってほしくない」と感じていること

目次

・1.金銭面
・2.女友達とのケンカ
・3.ダイエット
・4.整形費用
・おわりに
男性が「いくら彼女でも頼ってほしくない」と感じていること


こんにちは、コラムニストの愛子です!

「男性は好きな女性を守りたいもの」とよく言われますが、果たしてそうでしょうか?もちろんそういう気持ちも本当だと思いますが、そんなケースばかりでもないはず。

そこで今回は、好きなカノジョにでも頼られたくないと思うことを、男性に聞いてきました。

■1.金銭面

「カノジョにカードローンの返済にお金がいるから助けてほしいって言われたときはドン引きした。デート代を出したりプレゼントをあげたりするのはいいけど、カノジョが自分で買い物してつくったローンをどうしてオレが払わなきゃいけないのって思ったよ」(26歳/運送)

たしかにいくら付き合っているとはいえ、お金のことで頼られるのはいい気分はしないでしょう。病気や親の借金など、本人のせいではないのに苦労している場合は助けてあげたいと思う男性も多いようですが、個人的な買い物や旅行でつくったローンのために人を頼ろうとする女性はイヤだという意見が多かったです。


■2.女友達とのケンカ

「元カノとは同じサークルの仲間だったから、共通の友達がいっぱいいた。だから元カノは自分が女友達とケンカしたとき、オレをすぐ巻き込んできたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.