恋愛情報『恋人未満な男友達!「ボーイフレンド」を作っておくメリットとは?』

2017年3月5日 21:00

恋人未満な男友達!「ボーイフレンド」を作っておくメリットとは?

目次

・●モテる女は持っている!恋人未満のボーイフレンド
・●彼氏ではなくボーイフレンドであるメリット
・●ボーイフレンドを掛け持ちすればキレイになれる!?
・●ボーイフレンドと同時進行で付き合うのは浮気ではない?
・●おわりに
恋人未満な男友達!「ボーイフレンド」を作っておくメリットとは?


ボーイフレンドの定義は、人それぞれ。平均すると、友達以上彼氏未満というところでしょうか。ボーイフレンドは、本気で付き合っている彼氏、いわゆる本命ではないので、その存在については意見のわかれるところですよね。

真面目な人からの意見を見ると「誠実な関係じゃない!」と思われるようですが、実際自由に恋愛を楽しむ“モテ女子”からすると、その見方は少し異なってくるようです。今回は、そんな友達以上恋人未満の「ボーイフレンド」を作っておくメリットをご紹介します。

■●モテる女は持っている!恋人未満のボーイフレンド

自由に恋愛を楽しみたいなら、まずは、異性からモテる必要があります。その手段のひとつが、ボーイフレンドを持つことなのです。

恋愛感情かどうかはさて置き、自分に好意を持ってくれる男友達はおおよそボーイフレンドと呼べます。
付き合いはしないけれど、食事をしたり遊びに行ったり。自分の悩みを聞いてくれたり相談に乗ってくれたり。

モテる女子たちは、そんな素敵な関係の男子をそばに置いておくこと、つまりボーイフレンドを持つことを日常としていることが多いもの。自分がその気になったら付き合えばいい、そういう関係を作っておくことで次の恋に進みやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.