恋愛情報『☆7日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「不毛な恋」』

2017年3月7日 07:00

☆7日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「不毛な恋」

目次

・■7日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ
・■7日生まれのあなたがダメ恋を招く原因
・■7日生まれのあなたがダメ恋をしないためには
・■7日生まれのあなたが近づいてはいけない男性
・おわりに
☆7日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「不毛な恋」


浮気や重い恋など、「ダメな恋」は可能な限り避けたいものですよね。でも、人生の中でなぜかとても惹きつけられる、とんでもない吸引力を持つ相手というのはいるものです。そんな相手と出会った時に、あなたの心のコンディションが不安定だったら・・・・・・。今回は、あなたと彼の生まれた日から、陥りやすいダメ恋の原因と対策、そして近づいてはいけない相手をご紹介いたします。「ヤバイかも」と思ったら、ぜひご参考に!

■■7日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ

あなたはかなりのこだわり派。恋愛においてもそのこだわりの部分が色濃く出てしまうでしょう。別にイケメンやお金持ちでなくても良いのですが、何か一つ飛び抜けたモノを持っている異性に強く惹かれるようです。しかし、そういうタイプの男性は非常識であったり、アンバランスな性格であることも多いもの。
「なんで上手くいかないんだろう」と常に疑問を感じるような、不毛な恋にハマりがち。

■■7日生まれのあなたがダメ恋を招く原因

あなたがダメ恋を招く原因は、「普通の男性に興味が持てないところ」かもしれません。専門職やフリーランスなど、魅力的だけどどこか特殊な仕事についている異性に惹かれるのが問題と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.