恋愛情報『あ~、もう帰りてぇ~!実は男性があまり乗り気になれない「NGデート」』

2017年3月7日 11:00

あ~、もう帰りてぇ~!実は男性があまり乗り気になれない「NGデート」

目次

・1.目的のない「買い物」
・2.「長時間」のドライブ
・3.「知らない人」との合同デート
・4.「女性客ばかりのお店」に行く
・おわりに
あ~、もう帰りてぇ~!実は男性があまり乗り気になれない「NGデート」


男性と女性は行動や思考が全く違うので、「デート」に対する考え方も違ってしまうケースは多いです。

ただ、楽しくないデートが多くなってしまうと、「この子とは合わない」なんて思われてもしkまうでしょう。

そこで今回は、実は男性があまり乗り気になれない「NGデート」を紹介します。

■1.目的のない「買い物」

「ほしい物が特に決まっていないのに、ダラダラと買い物に付き合わせるのは本当にやめてほしい。時間のムダにしか感じないから、もっと有意義なことがしたい」(29歳/男性/IT)

男性は女性の買い物に付き合うのが大の苦手。男性は買いたい物をあらかじめ決めて買い物をしますが、女性は目的もなくただダラダラとウィンドウショッピングをしたりする。考え方が全く違うので、一緒に買い物をすると疲れ果ててしまうのです。理解できない行動に付き合わされるとイライラもしてしまうので、買い物は女友だちと行った方がいいかも。


■2.「長時間」のドライブ

「当たり前のようにドライブデートを提案されるけど、毎回のように長時間の運転をするのは結構しんどいです。お酒も飲めないから、食事の楽しみも半減するんですよね」(30歳/男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.