恋愛情報『今夜もキミにメロメロだぜ!彼が喜ぶ「電話を切る前」のセリフ』

2017年3月7日 07:00

今夜もキミにメロメロだぜ!彼が喜ぶ「電話を切る前」のセリフ

目次

・1.「電話してくれてありがとう」
・2.「大好き」
・3.「切っちゃだめ!」
・4.寝息
・おわりに
今夜もキミにメロメロだぜ!彼が喜ぶ「電話を切る前」のセリフ


皆さんは、カレとどのくらい電話をしているでしょうか。暇なときにするカップルもいれば、ほとんどしない、なんてカップルもいるはずです。

どっちにしろ、せっかく大好きなカレと電話をしているのですから、切る瞬間まで「可愛い」と思ってもらいたいですよね?

そこで今回は、カレが喜ぶ「電話を切る前のセリフ」について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.「電話してくれてありがとう」

「テキトーに暇だったから電話しただけなのに、『電話してくれてありがとう』って感謝されるときゅんとする。そんなことにもお礼言ってくれるなんて、健気なやつだな~って。」(24歳/印刷)

電話をしただけなのに感謝をしてくれる、こんな健気な彼女にカレは絶対にメロメロです。

どんなに適当な内容だったとしても、ただの暇つぶしだったとしても、「感謝の気持ち」を忘れずカレに伝えてあげて下さい。健気なアナタの姿に、カレはきゅんとしちゃうはずですよ。


■2.「大好き」

「この前彼女と電話して、もう寝ようかなぁとか話していた時に『大好き!』って言われてすぐ切られたんだ。もっと俺への愛について聞きたかったのに物足りなかった・・・(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.