恋愛情報『恋愛対象外です!彼に「オンナ」として見られない4つの理由』

2017年3月7日 11:00

恋愛対象外です!彼に「オンナ」として見られない4つの理由

目次

・1.兄弟のようだから
・2.だらけた姿を見すぎた
・3.長く一緒にいすぎた
・4.言動や立ち振る舞いが男っぽいから。
・おわりに
恋愛対象外です!彼に「オンナ」として見られない4つの理由


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

友達だったふたりが、あるとき急接近!そして恋人同士に・・・。

こんなドラマや小説を読んだことがあるかもしれません。実際にそのようなケースもあるかもしれませんが、まったく女性として見てもらえず、ずっと友達以上にはなれない人達もいます。

では、なぜ女性として見られない、恋愛感情を抱けないとなるのでしょうか?今回は、男性が女友達に恋愛感情を抱けない理由について、4つお伝えしていきます。

■1.兄弟のようだから

友達関係の中でも、小さい頃から知っている「幼馴染」の場合。特に、お互いの家族ぐるみの付き合いだと、まるで兄弟のように感じてしまいます。

このような関係性であると、よほど好みのタイプであったりしない限り、関係は進展しにくいでしょう。

もし彼に女性として見てもらいたいのであれば、家族の輪から外れて行動するなどして、距離をとったほうがいいでしょう。

■2.だらけた姿を見すぎた

すっぴんやジャージ、スウェット姿などのだらけた姿を見すぎると、女性らしさを感じられません。女性として見てもらうには、欲情してもらうことが大事。

プライベートの気の抜けた姿を見せすぎると、彼の気持ちが盛り上がることはありえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.