恋愛情報『あなたの行動、ダメウーマン!35億のオトコを遠ざける非モテ行動』

2017年3月8日 17:00

あなたの行動、ダメウーマン!35億のオトコを遠ざける非モテ行動

目次

・1.流行、追いかけすぎてない?
・2.バッグの中、汚くない?
・3.SNS、派手すぎない?
・4.否定語、よく使ってない?
・おわりに
あなたの行動、ダメウーマン!35億のオトコを遠ざける非モテ行動


「彼氏ができない、モテないのは出会いがないから」だって?――ダメウーマン。良い?では皆さんに質問です。「枯れた花に、ミツバチはとまってくれますか?」

・・・枯れた花みたいな非モテ行動があなたの出会いを遠ざけているのかも。「枯れたくない。美しく、咲くの。」ということで!今回は無意識のうちに出会いを遠ざけてしまう非モテ行動を4つ集めました。

■1.流行、追いかけすぎてない?

「最近ニットの上にキャミソールみたいなの着てたり、首に変なヒモ巻いてる女子多いけど理解できない。みんながやってるからおしゃれなんだろう、ってとりあえずやってる感。自分を持っていない女子ってイメージつく。
そういうファッションがもとから好きな女子だと良いんだけど、この間まで清楚系だった子が流行に合わせてそういうファッションになってると若干白い目で見ちゃう」(10代/学生)

流行に乗ったファッションってかわいく見えちゃいますよね。だからといってすぐに飛びついてしまうのはNG。元のテイストとあまりにもかけ離れてしまうと、流行に流されやすい自分のない子、という印象が強くなってしまうよう。流行りのファッションは、自分の好きなスタイルにちょっとずつ取り入れていくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.