恋愛情報『最低限気をつけて!男子が許せない女子のだらしな~い身だしなみ』

2017年3月9日 07:00

最低限気をつけて!男子が許せない女子のだらしな~い身だしなみ

目次

・1.爪の手入れをサボっている
・2.顔の産毛を処理していない
・3.洋服の袖口や襟が汚れている
・4.髪の毛がプリンになっている
・身だしなみは充分過ぎるくらいに
最低限気をつけて!男子が許せない女子のだらしな~い身だしなみ


最近、男性からのお誘いが来なくなったという人はいませんか?それってもしかすると、あなたの身だしなみが原因かもしれません。男性は女性の身だしなみをけっこうチェックしているもの。忙しいからといってつい怠けていると、あっという間に男性は遠ざかってしまいます。こんな部分でおサボリをしていないか、今すぐチェックして!

■1.爪の手入れをサボっている

可愛いネイルに変えたりしても、気づくのは女性だけだとは思っていませんか。しかし、実は男性も意外と、女性の爪を見ているのです。仕事でキーボードを打つ場面だったり、一緒に食事をするときなど、手元をチェックできるシーンはたくさん。お手入れをほったらかしていて、いつの間にかマニキュアが剥げていたりするのはNO!爪のお手入れをサボると、だらしない感がものすごく相手に伝わってしまいます。だからといって凝り過ぎたネイルアートも考えものですが、1週間に1度は爪の形を整えて、キレイにマニキュアを塗り直すといいでしょう。


■2.顔の産毛を処理していない

女性以上に男性が気にする部分、それが体のムダ毛です。肌を露出する季節は、気合いを入れてムダ毛処理をする女子も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.