恋愛情報『「いい関係が築けそう!」男子がぜひ付き合いたいと思う女子の特徴』

2017年3月10日 11:00

「いい関係が築けそう!」男子がぜひ付き合いたいと思う女子の特徴

目次

・1.フィーリングが合う
・2.穏やかな性格
・3.ユーモアのある子
・4.背伸びをしていない
・5.意外としっかりしている
・おわりに
「いい関係が築けそう!」男子がぜひ付き合いたいと思う女子の特徴


「彼氏が欲しいけどなかなか出会いに恵まれない・・・」「食事デートはできてもそれ以上は進展はない・・・」など恋愛に行き詰まっている女子もいるはず。もしかしたらそれは、男子の「付き合いたいな〜」という気持ちをまったく刺激できていないからかもしれません。では、その欲求を刺激できる女子は一体どういう特徴を持っているのでしょうか?

■1.フィーリングが合う

「外見が自分の好みど真ん中だど素直に付き合いたいと思う」(28歳/男性/通信系)

「初めて会って相手の内面をまだ知らなくても、フィーリングが合えばいきおいで付き合える」(30歳/男性/広告)

外見、内面問わず、恋愛においてフィーリングが合うかどうかって大事です。初めて会ったのに、昔から知っているような安心感があったり、一目惚れしてしまうほどに外見がピッタリ好みだったり・・・。そうしたフィーリングを感じると、恋に拍車がかかるようです。


■2.穏やかな性格

「安定している子なら付き合ってもケンカも少なそうだし、困らせられることもそうなさそう」(27歳/男性/不動産)

「穏やかな優しい性格の女子がいい」(29歳/男性/IT)

男子の多くはきつい性格の子よりも穏やかな性格の子を選ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.