恋愛情報『「・・・ックシュン!」男性の視線を集めるかわいいくしゃみの作法』

2017年3月10日 21:00

「・・・ックシュン!」男性の視線を集めるかわいいくしゃみの作法

目次

・1.手を添えてする
・2.小さな声でする
・3.体を前方に倒してする
・4.表情を作ってする
・かわいいくしゃみで胸キュン効果
「・・・ックシュン!」男性の視線を集めるかわいいくしゃみの作法


女性のちょっとしたしぐさって、意外に男性から見られているもの。そんなしぐさの中に、「くしゃみ」があります。あまり美しくできないしぐさだけに、「かわいいくしゃみ」ができれば好感度もUP間違いなし!今回は、男性が思わずキュンとする「かわいいくしゃみの作法」を4つご紹介します。

■1.手を添えてする

そもそもマナーでもありますが、手を口に添えると丁寧でかわいい印象になりますよ。押さえる手は片手だけではなく、両手を口元に沿えるのがポイントです。しっかりと口に押し当てるのではなく、軽く添える程度にするのが、よりかわいく見せるコツ。華奢な指先を見せることで、男性に女性らしい印象を与えられますよ。
手を添えないと菌が飛び散ってしまいますから、間違っても手放しでくしゃみをするなんてことのないように!

■2.小さな声でする

大きな声で、「ハックション!」と大胆にくしゃみをしてしまえば、オジサン臭くてかわいさに欠けますし、時には周りをびっくりさせてしまうこともあります。反対に小さな声のくしゃみは、女性らしく上品な印象に。小さくかわいらしい声を意識して、「クシュンッ!」とするのが基本の作法です。高めの声を意識して、短く小さくまとめるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.