恋愛情報『「無理」「やめろ!」告白してから彼の態度が悪くなったのはなぜ?』

2017年3月11日 17:00

「無理」「やめろ!」告白してから彼の態度が悪くなったのはなぜ?

目次

・彼には近づかないほうが良いかも・・・
・何か思い当たるフシはない?
・彼よりイイ人はいっぱいいる!
・おわりに
「無理」「やめろ!」告白してから彼の態度が悪くなったのはなぜ?


こんにちは。ライターの和です。今回はこちらの質問に答えさせていただきます。

「私はクラスに好きな男子がいます。告白したときは普通だったのですが、ある日突然彼が私に冷たくなりました。バレンタインデーのチョコも『無理。お前とは話したことないから』と言われ、受け取ってもらえませんでした。私が謝っても彼は大声で『やめろ!』と叫び、威嚇をしてきました。
とても怖かったです。私は彼から嫌われた理由がわからなくて、いまでも納得ができません。そのため彼に話しかけてしまうのですが、無視をされ逃げられ続けています。同じクラスなので辛くて仕方がありません。私は彼と仲良くしたいです。皆さんはどう思いますか?」

こんな言動をとられてしまったら、ショックすぎて泣きたくなりますよね。片想い相手とのトラブルが起きた場合、どのように行動するのが正解なのでしょうか?相談者様のお悩みについて20代女性からの意見も交えて、一緒に考えてみましょう!

■彼には近づかないほうが良いかも・・・

「バレンタインのチョコすらも拒否するなんてひどすぎ・・・。そんな彼と関わっても良いことないよ。」(22歳/大学生)

「何があったにせよ感情的に怒鳴るのはダメでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.