恋愛情報『「う、上の本が取れない・・・」図書館デートでのモテ仕草って?』

2017年3月12日 21:00

「う、上の本が取れない・・・」図書館デートでのモテ仕草って?

目次

・■懸命に本を読む仕草
・■合間に見せるあくびの仕草
・■上段の本をとろうとする仕草
・■本をまとめるときの仕草
・■静かな動きが心を動かす
「う、上の本が取れない・・・」図書館デートでのモテ仕草って?


意中の男性と図書館デート・・・。特に大学生なら試験の勉強がてらそういった機会も多いことでしょう。でも、せっかく彼と一緒にいるなら、そんな時間でもかわいいと思ってもらいたいですよね!静かに施設を利用するという特殊な状況でも、彼へのアピールをすることは可能。今回は、図書館でしかできないモテ仕草を、いくつかご紹介しましょう。

■■懸命に本を読む仕草

女性が真剣に物事に取り組むようすって、男性を思わずキュンとさせるもの。その内容は何であれ、あなたが真面目にしていればそれだけでよいのです。ですから、お互いの会話がなくとも、ただ本を読んで勉強するだけで彼に対するアピールになりますよ。真剣に本を読んでいる合間にはちらっと彼のほうを見て、ふと目が合う瞬間をつくりだしましょう。
そうすれば、さらにドキッとしてもらえるはずです。

■■合間に見せるあくびの仕草

気の抜けたあくびではなく、一生懸命に本を読んでいる合間の不意のあくびは、男性が隙を感じられるので、かわいい印象になりますよ。眠気に耐えているあなたの姿は、なんともいじらしく写って、なんとか最後まで本を読み切ろうとするあなたのようすに、愛情を感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.