恋愛情報『「女性の本性」を知るために男性がチェックしている「いざというとき」とは?』

2017年3月14日 11:00

「女性の本性」を知るために男性がチェックしている「いざというとき」とは?

目次

・1.友達に恋人ができたとき
・2.振られたとき
・3.理不尽なことで責められたとき
・4.デート中に小さなトラブルが発生したとき
・おわりに
「女性の本性」を知るために男性がチェックしている「いざというとき」とは?


何か良いことがあった、体調が良い、最近絶好調!などなど・・・。自分に余裕があれば、たいていの人は他人にも優しくできるでしょう。でも人の本性って「いざというとき」に現れるもの。男性だってそのことをわかっています。そこで今回は案外見られている「いざというとき」の場面について、男性陣の意見とともにご紹介します。こんなとき、あなたはどんな態度を取っていますか?

■1.友達に恋人ができたとき

「友人に彼氏ができて表では『おめでとう』と祝福しているのに、裏では『あの子に先越されるとかあり得ないわ』『彼氏カッコよくないしある意味お似合いじゃない?(笑)』とグチっている子がいた。お前があり得ないわ!とツッコみたくなりましたね。」(21歳/大学生)

友人の幸せが羨ましくて、ついつい悪口を言ってしまう・・・。こんな経験がある女性もきっといることでしょう。
でも案外男性からその腹黒さは見抜かれているもの。幸せになりたいのであれば、まずは周囲の人を大切にするところからはじめましょう。

■2.振られたとき

「彼に振られた女友達が、授業中に急にガン泣きしはじめたことがあった。『こんな面倒な女とは付き合いたくないわ~』と男たちがドン引きしていましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.