恋愛情報『恋がうまくいかない・・・失敗から学ぶ。素敵な恋をする方法』

2017年3月14日 17:00

恋がうまくいかない・・・失敗から学ぶ。素敵な恋をする方法

目次

・【嫉妬・束縛をしてしまう】
・【浮気をされる】
・【都合のいい関係になる】
・【すぐ冷めてしまう】
・【おわりに】
恋がうまくいかない・・・失敗から学ぶ。素敵な恋をする方法


毎回似たような理由で失恋をしている。なんだかわからないけど、恋がうまい方向に進まない。そんな風に恋に悩める女性たちは多いと思います。過去の恋愛を振り返り、失敗から弱点を見つめてみましょう。その先にきっと素敵な恋をする方法が見えてくるはずです。

■【嫉妬・束縛をしてしまう】

嫉妬心が強く、彼の行動が気になって仕方がなくなってしまう。そんな人は、きっと自分に自信がない人です。「彼が自分を置いてどこかに行ってしまうのではないか」「私より魅力的な人に出会ってしまったらどうしよう」そんな風にネガティブな思考がよぎる人ほど、彼を束縛したくなってしまいます。
そんな方は『自分に自信をつける』行動が必要でしょう。女性として外見やファッションを磨くのはもちろんですが、趣味や仕事を充実させて、日常をスキルアップさせてあげることも大切ですよ。自信のある女性は魅力的に見えるもの。彼から注目され、追いかけられるような女性像を目指しましょう。

■【浮気をされる】

彼に浮気をされたことがある。他に好きな人ができたと言て振られたことがある。そんなあなたは、“優しすぎる女子“かもしれません。彼に嫌われたくない一心で「いいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.