恋愛情報『ダメンズ達から卒業!いい恋がしたい女子が選ぶべき「4タイプの男」とは』

2017年3月14日 17:00

ダメンズ達から卒業!いい恋がしたい女子が選ぶべき「4タイプの男」とは

目次

・■菩薩系男子
・■オタク系男子
・■犬系男子
・■ド真面目系男子
・おわりに
ダメンズ達から卒業!いい恋がしたい女子が選ぶべき「4タイプの男」とは


「そろそろ、きちんとした人と誠実な恋愛をしたい」「もうダメ男は卒業したい・・・」。いくつか恋愛を経験すれば、穏やかな恋愛をしたいと望むようになる女性も多いはず。とはいえ、これまで刺激的な恋愛をしてきたぶん、どんな人と付き合えば穏やかで心地よい恋愛ができるのかわからない人もいるのでは?ここでは、ダメンズを卒業して幸せな恋愛をしたい女性が選ぶべき●●系男子をご紹介します。

■■菩薩系男子

女性たちからは「いい人なんだけどね・・・」で終わらせられてしまうタイプですが、実はとってもオススメ。心が広く、彼女のワガママにも「仕方がないなぁ」とにこにこして答えてくれるのが、菩薩系男子です。周りからの人望も厚く、頼りにされていますが恋愛対象としてはあまりみられないのが特徴です。男らしさや野心などのワイルドな勢いがないぶん、ドキドキや刺激はあまり感じられないかもしれませんが、菩薩系男子の感情の起伏が緩やかでいつも穏やかな海のように広い心は、あなたの疲れたハートを癒してくれるはず。また、いいお父さんにもなりそうなので、結婚しても幸せな家庭が築けるはずです。
また、菩薩系男子はあまり刺激を望まないので、まずは「一番親しい女友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.