恋愛情報『☆16生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「愛情表現が下手」』

2017年3月16日 07:00

☆16生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「愛情表現が下手」

目次

・■16日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ
・■16日生まれのあなたがダメ恋を招く原因
・■16日生まれのあなたがダメ恋をしないためには
・■16日生まれのあなたが近づいてはいけない男性
・おわりに
☆16生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「愛情表現が下手」


浮気や重い恋など、「ダメな恋」は可能な限り避けたいものですよね。でも、人生の中でなぜかとても惹きつけられる、とんでもない吸引力を持つ相手というのはいるものです。そんな相手と出会った時に、あなたの心のコンディションが不安定だったら・・・・・・。今回は、あなたと彼の生まれた日から、陥りやすいダメ恋の原因と対策、そして近づいてはいけない相手をご紹介いたします。「ヤバイかも」と思ったら、ぜひご参考に!

■■16日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ

あなたはとても情熱的なハートとクールな性格の持ち主。独特の人を見る目と洞察力を持ち、自分のこだわりに生きるタイプと言えます。恋愛においてはややシャイなところがあり、素直じゃないかもしれません。自分の気持ちを相手に伝えるのが下手な上に、気持ちを隠すところがあるので、彼からは「何を考えているんだろう」と思われがち。
そのため、あなたの「好き」が見えずに恋がダメになることも。

■■16日生まれのあなたがダメ恋を招く原因

あなたがダメ恋を招く原因は、自分の気持ちを隠すためにツンとした態度を取ってしまうところ。ふたりきりになった時は少しデレデレとするあなたですが、人前では彼を少し雑に扱いすぎるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.