恋愛情報『桜よりも目立っちゃう!?お花見モテしたいなら絶対にやるべきこと』

2017年3月16日 07:00

桜よりも目立っちゃう!?お花見モテしたいなら絶対にやるべきこと

目次

・1.防寒具の準備
・2.つまめるお弁当を持参
・3.常にニコニコ
・4.積極的にあと片づけ
・おわりに
桜よりも目立っちゃう!?お花見モテしたいなら絶対にやるべきこと


もうすぐお花見シーズンがやってきますね。仲間内でお花見の計画を立てている人もいるのでは?もしそのメンバーの中に気になる彼がいるのなら、これを機に急接近したいものですよね。そこで今回は「お花見モテする女性の行動」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.防寒具の準備

「食料の調達にしか頭が回っていなくて、防寒対策をあまりしていなかった。そしたら隣にいた女子が『寒かったらこれ使っていいよ!』とマフラーを貸してくれたんです。すごく良い子だなって思いました」(23歳/営業)

日中は暖かくても、夕方を過ぎると急に冷え込むこの季節。彼が「寒い」と言ったときに、ささっとホッカイロなどの防寒具を出してあげると「気が利くな」と思ってもらえます。彼とイイ感じの仲が築けている人は、「ブランケット一枚しかないから一緒に入ろう~?」と密着してみても良いかも。
きっと彼も「俺のこと好きなのかな!?」とドキドキしちゃうこと間違いなしですよ。

■2.つまめるお弁当を持参

「お花見に見た目重視のキャラ弁を作ってきた子がいたんだけれど、どこから食べて良いのかわからず誰も手を付けていなかった。どうせならもっと食べやすいものが嬉しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.