恋愛情報『うぅ・・・耳が痛い・・・「彼氏が3年以上できない女子」の特徴』

2017年3月16日 21:00

うぅ・・・耳が痛い・・・「彼氏が3年以上できない女子」の特徴

目次

・■恋は自然と訪れるものだから!
・■友達の恋愛相談に「バカみたい」と思うことがある
・■そんなに他人からの「いいね!」がほしい?
・■「今は彼氏つくらないだけ」
・おわりに
うぅ・・・耳が痛い・・・「彼氏が3年以上できない女子」の特徴


「あれ、もうどれくらい恋愛していないんだっけ・・・?」振り返ってみれば、数年単位で恋愛をご無沙汰状態。気づけば3年以上彼氏がいなかった・・・なんて女性もいるのではないでしょうか?恋愛離れが進んでいると言われるこのご時世、恋愛がなくても充実した毎日を過ごせてしまいます。とはいえ、「恋愛したいな~」「彼氏欲しいな~」と思ってはいるんだけど・・・、というのなら、なんらかの対策を打たないと、永遠に恋愛から遠ざかってしまうかも・・・。ここでは、彼氏が3年以上できない女子の特徴をご紹介します。

■■恋は自然と訪れるものだから!

年単位で彼氏がいない女子の多くは「彼氏がほしい!」と言いつつ、自然なご縁があるのを待っている人が多いです。合コンや街コン、マッチングアプリなど、自分から積極的に出会いの場へ足を運ぼうとしない傾向があります。

出会いの場へ行くことに関して「そこまで頑張るのは、ちょっと・・・」と引いてしまうので、なかなか恋愛ができないのです。また、せっかく友達から紹介してもらっても、少しでもイメージと違うと「ピンとこないから・・・」という理由で断ってしまうことも。
歳を重ねるごとにチャンスは減っていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.