恋愛情報『いつも散々な恋してない?ダメ男に引っかかってしまう女子の特徴』

2017年3月16日 21:00

いつも散々な恋してない?ダメ男に引っかかってしまう女子の特徴

目次

・◆とにかくイケメン好き
・◆運命を感じやすい
・◆細かいことにはこだわらない
・◆疑いを持たない
いつも散々な恋してない?ダメ男に引っかかってしまう女子の特徴


なぜかいつもダメ男とばかり付き合ってしまう・・・。あまりにも幸せな恋ができない場合には、もしかすると女子側にもダメ男を惹きつけられてしまう原因があるのかもしれません。では、どんな女子がダメ男にひっかかりやすいのでしょうか。その特徴をみていきましょう。

■◆とにかくイケメン好き

「とにもかくにもイケメン好きな人は、だいだいダメな男の人にひっかかっている気がします。『だってかっこいいんだもん』って他のことが見えなくなっているような・・・」(25歳/アルバイト)

「顔が自分のタイプだったり、すごくかっこよかったらだいたいのことは目をつむってしまうかも・・・。ダメですよね・・・」(23歳/学生)

自分の好みのイケメンと付き合いたい気持ちは、女子なら誰でもありますよね。でもそこにばかりこだわってしまえば当然、相手の中身まで見ることができなくなってしまうので、ダメ男に対するフィルターがかからない可能性が高いです。
「彼はかっこいいからダメ男でもいいの!」という言い訳を自分のなかで勝手にしてしまって、どんどん不幸にならないようにしましょう。

■◆運命を感じやすい

「誕生日が同じとか、血液型が一緒とか共通点があればすぐに『運命かも!』って盛り上がってしまう友達がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.