恋愛情報『好きな人は私?それとも・・・?気持ちの分からない彼の落とし方』

2017年3月16日 17:00

好きな人は私?それとも・・・?気持ちの分からない彼の落とし方

目次

・○まずは彼の好きな人が誰なのかをリサーチ
・○両想いの場合
・○片想いの場合
・最後に
好きな人は私?それとも・・・?気持ちの分からない彼の落とし方


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が答えさせていただくのはこちら。

“大学の管弦楽部内で同じ楽器を担当する同期の人に片思いしてます。飲み会で彼は、「部内の同期で約1年前から好きな人がいる。ただ振られるショックが怖くて自分から告白できない」と話してました。誰とは言っていませんでしたが、同期の女子は私を含めて7人います。彼が私を好いてくれる保証はないし、私も恋愛面に関して自分からアプローチできないのですが、この先どうすればいいでしょうか?どのような行動をとるべきでしょうか?”

大学2年生の女子からのご相談です。
そもそも勇気のいる告白。さらにコミュニティ内恋愛となるとフラれたあとのことを考えてしまい、どうしても慎重になってしまいますよね。そんな中、彼からのアプローチは期待できない!となると、一体どうすればいいのでしょうか?当たって砕ける?それとも待ち続ける?一緒に考えていきましょう。

■○まずは彼の好きな人が誰なのかをリサーチ

彼も同期内に好きな人がいるということ。ならばまずはそれがあなたなのかそれ以外なのかリサーチしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.