恋愛情報『コレさえ直せばモテライフ!?「なぜかモテない」女性の特徴』

2017年3月16日 17:00

コレさえ直せばモテライフ!?「なぜかモテない」女性の特徴

目次

・1.愛想がない
・2.弱点が少ない
・3.話し方が下品
・4.八方美人
・おわりに
コレさえ直せばモテライフ!?「なぜかモテない」女性の特徴


アナタの周りに、可愛いのにあまりモテない女性っていませんか?または、アナタがそうではないですか?

見た目には気を使っているし、性格も悪い訳ではないのに何故か男性が寄ってこない・・・。そう、コレにはきちんとした理由があるんです!

そこで今回は、なぜか「モテない」女性の特徴について紹介します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.愛想がない

「飲み会ですっごく美人な子がいたんだけど、どんなにその場が盛り上がっていてもずっと真顔。ミステリアスな美人を落とすのが楽しいって思う人もいるかもしれないけど、俺は思わないかな。」(23歳/金融)

愛想がない女性って、ミステリアスという捉え方もできますが、要するに「一緒にいてもつまらない」女性になっちゃうってことなんです。

ずっと一緒にいるなら、多少顔は可愛くなくてもいつもにこにこしていて表情がコロコロ変わるような子といた方が男性だって楽しいはず。常に笑顔を意識してみましょうね。


■2.弱点が少ない

「キレイで仕事もできて何をするにも完璧で・・・って言う女性は憧れるけど、彼女にしたいとは思わないかな。恐れ多すぎてアピールもできないし、何か抜けている子の方が可愛いなって思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.