恋愛情報『仲良くなったら面倒!「隠れネガティブ男子」の見極めポイント』

2017年3月17日 17:00

仲良くなったら面倒!「隠れネガティブ男子」の見極めポイント

目次

・1.ふたりでいるときだけよくしゃべる
・2.こだわりが強くて頑固な面がある
・3.落ち込んだ後の立ち直りが遅い
・4.否定的な口癖がある
・隠れネガティブ男子を見破れ!
仲良くなったら面倒!「隠れネガティブ男子」の見極めポイント


自分に自信のないマイナス思考のネガティブ男子。見てすぐわかるのならいいけれど、隠れネガティブ男子は親しくならないとわからないものです。実際に付き合ってから、「もしかして・・・!?」と気づくと、面倒くさいことになるかもしれませんよ!そうなる前に特徴を知って、間違ってお付き合いを始めないようにしておきましょう!

■1.ふたりでいるときだけよくしゃべる

みんなで集まって話しているときには、物静かでクールな印象の彼。でも、いざ仲良くなってふたりだけになると、「めちゃくちゃしゃべるじゃん!」とツッコミたくなったことはありませんか?周りの様子を気にし過ぎるネガティブ男子は、心を開いた人にしか本当の自分を出せない傾向があります。何回も会っているうちに、初対面のときと印象が違うことに気づくでしょう。次第にネガティブな発言が多くなってくるはずです。付き合っていて疲れてしまう可能性大。


■2.こだわりが強くて頑固な面がある

もともとポジティブ思考の人は、心に余裕があります。「こっちの方がいいんじゃない?」と言われたら、自分とは違う人の考えも受け入れ、臨機応変に動けるでしょう。でも、思い込みの激しい面のあるネガティブ男子は、人からアドバイスされても受け入れることができず、頑固なところもチラホラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.