恋愛情報『「なにこれ超楽しい・・・!」インドア男子がノリノリになるデートスポット』

2017年3月18日 11:00

「なにこれ超楽しい・・・!」インドア男子がノリノリになるデートスポット

目次

・1.牧場
・2.寺や神社
・3.落語や漫才の寄席
・4.プラネタリウム
・おわりに
「なにこれ超楽しい・・・!」インドア男子がノリノリになるデートスポット


もっとカレとデートで外出したいけど、「インドア派」なカレが外で会いたがらないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。お家デートも楽しいけれど、やっぱりアクティブに動くデートも楽しみたいですよね。そこで今回は、インドア男子が好む外デートスポットについてリサーチしてきました!

■1.牧場

「彼女がプランを考えてくれて、牧場に行ったときは楽しかったですね。自然が溢れていて、動物と触れ合えるのもいいですね~。人が少ないのもありがたいですし。」(大学生/20歳/男性)

インドア派で外に出たがらない男性には、「人込みが嫌い」という人も多いですよね。牧場には敷地面積が広いところが多く、観光客が多くても人込み感はないのでリラックスして楽しめるのだとか。
カレと一緒に動物と触れあって、ラブラブな時間を過ごせるのも良いですね♪

■2.寺や神社

「お寺とか神社は落ち着くから好きですよ。だいたい近くに家族経営っぽくていい感じの飲食店が近くにあって、そこでもゆったりできますし。丸一日楽しめます。」(IT営業/25歳/男性)

インドア派の男性に話を伺うと、「お寺や神社が好き」という人が多く、「庭園がきれいで見てて落ち着く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.