恋愛情報『彼と初旅行!より楽しむために、用意しておくべきこと』

2017年3月18日 11:00

彼と初旅行!より楽しむために、用意しておくべきこと

目次

・●肌のケアをしっかりする
・●規則正しい生活リズムをつけておく
・●旅行先に合わせた服装を用意する
・●荷物は小さく、現金を多めにもっておく
・●生理予定日のコントロール
・●おわりに
彼と初旅行!より楽しむために、用意しておくべきこと


彼とふたりきりの初旅行。計画段階から、ワクワクドキドキですよね!そこで今回は、そんな初旅行をいいものにするために、気をつけておきたいポイントをピックアップしました。旅行を予定しているみなさんは要チェックです!

■●肌のケアをしっかりする

デートと違い、旅行中は基本的にずっと一緒。そして、ホテルや旅館などではスッピンになることが大前提ですよね。ですので、近距離戦に備えてしっかり肌のケアをしておくことが大切です。

美肌のためにしっかり栄養をとって、保湿。旅行に向けて忙しいという場合も多いかもしれませんが、毎日のケアを怠らないよう注意しておきましょう。


■●規則正しい生活リズムをつけておく

普段夜更かし気味で、朝は眠い目をこすりながらダラダラボーっと過ごしているという女子は意外と多いもの。しかし旅行をするともなれば、バスや飛行機などは時間厳守のものが多く、うっかり寝坊した!なんてことになると最悪ですよね。

夜寝られなくて暇!昼間は気づけばあくび!なんてことにならないためにも、1週間くらい前から規則正しい生活を身に着けておくのが◎。夜は早く寝て、快適な朝を迎える癖をつけておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.