恋愛情報『後悔しない?チャラ男を好きになってしまったとき、に考えたいこと』

2017年3月18日 21:00

後悔しない?チャラ男を好きになってしまったとき、に考えたいこと

目次

・1.彼の一番の彼女であれば良い?
・2.何年も耐えられる?
・3.恋に失敗しても良い年齢?
・4.恋愛に依存しすぎないタイプ?
・おわりに
後悔しない?チャラ男を好きになってしまったとき、に考えたいこと


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。チャラいと有名な人を好きになってしまったり、好きな人が実はチャラいらしいという噂を聞いたら、みなさんはどうしますか?今回は、チャラ男を好きになってしまったときに考えたいこと・注意したいことについてまとめます。

■1.彼の一番の彼女であれば良い?

チャラ男は一般的に、女性と関わるのが大好きです。彼女をつくらず友達以上恋人未満の女性をたくさん周囲に囲っておく人もいますが、基本的には本命彼女と二番目以降の女性が複数人います。つまり、本命彼女になったとしても他の女性が彼の周りからいなくなる、というわけではないのです。大好きな彼の彼女になれさえすれば、彼の浮気は許せますか?好きな人は独占していたい、私だけを見ていてほしいという気持ちがあるのなら、踏みとどまるすべき恋かもしれません。

■2.何年も耐えられる?

チャラ男と言えど、一生女遊びが直らないとは限りません。ですから「彼女になって、彼を一途な男性に変えてみせる!」と意気込むのもアリだとは思います。ただ、それは必ずと言って良いほど長期戦になるでしょう。彼の浮気に悩まされながらも元彼女や浮気相手から何度も詰め寄られたり嫌がらせをされたり、そんな生活に何年も耐える覚悟はできていますか?家族や友人を巻き込むこともありえることを理解していますか?それでも彼と付き合いたいと思う気持ちがあるかどうか、いま一度自分の心に向き合ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.