恋愛情報『あなたにピッタリな「奥手な男性との距離の縮め方」を知る心理テスト』

2017年3月19日 07:00

あなたにピッタリな「奥手な男性との距離の縮め方」を知る心理テスト

目次

・1.かまくら・・・既成事実を積み上げる
・2.雪だるま・・・まずは友だちになる
・3.雪うさぎ・・・相手を頼る
・4.雪玉・・・思わせぶりな言動
・おわりに
あなたにピッタリな「奥手な男性との距離の縮め方」を知る心理テスト


Q.雪が降ってきたので、あなたはそれで何か作ろうと思いました。さて、次のうちどれを作りますか。1.かまくら2.雪だるま3.雪うさぎ4.雪玉この心理テストでは、あなたの「奥手な男性との距離の縮め方」がわかります。雪はしんしんと積もり、景色を真っ白にするもの。深層心理において「時間のかかる恋愛」を示します。つまり、なかなか自分から行動してくれない男子にあなたがどんなアプローチで恋を進めて行こうとするのかがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.かまくら・・・既成事実を積み上げる

かまくらを選んだあなたの奥手な男性との距離の詰め方は「既成事実を積み上げる」です。あなたは現実的で慎重に物事を進めるタイプ。相手の告白がなくても付き合っているのと同然な状況を作って、いつの間に恋人の座に収まってしまうでしょう。とはいえ、本当に告白のないまま付き合っていると、気がついたら都合の良い女として扱われていることも。事後でも良いのでふたりの関係についてハッキリとさせる確認をしましょう。

■2.雪だるま・・・まずは友だちになる

雪だるまを選んだあなたの奥手な男性との距離の詰め方は「まずは友だちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.