恋愛情報『潜入してきました男子会!「ちょっと結婚は...」と思う女子の特徴』

2017年3月20日 11:00

潜入してきました男子会!「ちょっと結婚は...」と思う女子の特徴

目次

・ノリがよすぎる
・テクを心得てる
・浮気したことある
・「恋愛」しか興味ない
・おわりに
潜入してきました男子会!「ちょっと結婚は...」と思う女子の特徴


女子の恋愛に関しての話が聞ける場といえば、女子会。その逆も然りというわけで、男子会に潜入してきました!男子も女子と同じで、男子会ではいろんな赤裸々トークが飛び交っていて、しかも、いい年になった男子だと、結婚とかそういう真面目な話題が多かったです。その中でもとくに興味深かった、「結婚相手には絶対NG女子」トークについて紹介してみたいと思います。モテるけど、結婚できない女子とは?

■ノリがよすぎる

「やっぱり、ノリがあんまりにもよすぎる女子は、真剣交際には不安かな。すぐに男子とふたりでご飯に行っちゃう男子とか、平気で終電逃すまで飲んじゃう女子とか、そういうのは結婚したりしてからも不安が続きそうで大変だわ」(教員/26歳)

意外と厳しいですね(笑)。もっと言うなら、「簡単に付き合えちゃうような女子」だと、わりと黄信号みたいです。そういう子は、すぐに自分以外の男子になびいちゃう傾向がありそうだからとのこと。まあ、うなずけるっちゃ、うなずけますね。
落とされるときは、なるべくじらした方がいいかもしれませんね(笑)。

■テクを心得てる

「会ったそばからボディタッチとか、そういう男子が喜ぶポイントを心得てる女子は、ちょっと怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.