恋愛情報『「不倫ゲス男」のカモにされやすい女性の特徴』

2017年3月20日 17:00

「不倫ゲス男」のカモにされやすい女性の特徴

目次

・1.普通にカワイイ
・2.とにかく寂しそう
・3.隠れ恋愛体質
・4.マジメ
・おわりに
「不倫ゲス男」のカモにされやすい女性の特徴


2016年はとにかく「不倫」というワードを耳にしましたよね。でも不倫って芸能界だけの話じゃないんです!ある日突然ゲス男にロックオンされてしまうこともあるんだとか・・・。そこで今回は「『不倫ゲス男』のカモにされやすい女性の特徴」について20代女性にリサーチしてみました。

■1.普通にカワイイ

「不倫に悩む女子って、カワイイ子ばっかり。『どうしてわざわざそんな男と付き合うの!?』『十分選び放題でしょ!』って思っちゃう。」(26歳/受付)

筆者が取材したことのある「不倫経験のある女性」も、紳士的な彼をいくらでも捕まえられそうなカワイイ子がとても多かったです。おそらく不倫をする男性も「どうせ付き合うならカワイイ子が良い!」と思っているからこそ、狙いを定めてくるんでしょう。モテるというのもある意味やっかいなのかもしれません。

■2.とにかく寂しそう

「不倫にハマっていた職場の後輩は、ちょっと陰のある子だった。本人いわく『既婚者なのはわかっていたけれど、優しくされたら抜け出せなくなってしまった』と言っていました・・・。」(25歳/派遣)

不倫男に目をつけられてしまう女性って、どこか負のオーラや寂しそうな雰囲気が出ているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.