恋愛情報『桜とともに恋も散る・・・男子がドン引きする「お花見での女子の行動」』

2017年3月21日 17:00

桜とともに恋も散る・・・男子がドン引きする「お花見での女子の行動」

目次

・◆勝手にグループを作る
・◆ケンカをする
・◆気合を入れすぎ
・◆うるさい・散らかす
・おわりに
桜とともに恋も散る・・・男子がドン引きする「お花見での女子の行動」


春が近づくと待ち遠しいのがお花見。きれいなお花を見ながら仲間と楽しい時を過ごすのは最高の瞬間ですよね。でもこんな行動はNG。今回は男子が実際にドン引きしたお花見での女子の行動をご紹介します。

■◆勝手にグループを作る

「サークルでお花見に行ったんですけど、盛り上がった女子数人が隣のグループのイケメンに逆ナンをしていました。逆ナンに成功したのか、その後勝手にどこかに行ってしまいました。あれはないですね」(23歳/学生)

「お花見で仲良くなった人を勝手に自分たちのグループに入れられて、飲んだり食べたりされたことがあります。スペースは狭くなるし、食べ物も飲み物もどんどん減っていくし本当に迷惑でした」(24歳/介護)

お花見でいろんな人と仲良くなることはけっこうなことですが、勝手に他のグループのところに行ってしまったり、他人を勝手にグループに混ぜたりするのはやめましょう。
一緒にいる仲間に迷惑をかけてしまいます。まずは目の前にいるメンバーと親睦を深めましょう。

■◆ケンカをする

「場所取りでケンカをしていた子がいた。うちのグループの女子VS横のグループの女子みたいな感じで会のあいだもずっとごちゃごちゃ言い合っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.