恋愛情報『これぞマジック!?恋を引き寄せるシンプルポジティブワード』

2017年3月23日 17:00

これぞマジック!?恋を引き寄せるシンプルポジティブワード

目次

・「ありがとう!」
・「カッコいいね!」
・「楽しみ!」
・「おいしい!」
・おわりに
これぞマジック!?恋を引き寄せるシンプルポジティブワード


いつも愚痴ばかり言っている女子って、やっぱりモテないですよね。モテる女子は愚痴を言わない、というよりも、自然と男性を惹きつける言葉を発しているものです。そこで今回は「恋を引き寄せることができるポジティブなワード」について20代男女にリサーチしてみました。

■「ありがとう!」

「意識的に『ありがとう』と言うようになってから、男性からデートに誘われることが多くなった!」(25歳/女性/化粧品関係)

鉄板ですが「ありがとう」は大切。モテにはもちろん、人としても良い印象を与えることができます。「いやいや、『ありがとう』なんて当たり前に言っているし」と思っている女性もいるかもしれません。でも付き合いが長くなるにつれて「ありがとう」や「ごめんなさい」などの基本的なことが言えなくなっている場合も多いもの。
日ごろからニコニコ笑顔で「ありがとう」と言う習慣をつけておきましょう!

■「カッコいいね!」

「『カッコいい』と言われるだけで、その子のことが気になりだしちゃいます」(22歳/男性/大学生)

「今は就職して黒髪スーツなのですが、『カッコいい』と言ってもらいたくてわざと学生時代の茶髪チャラめ写メを女性に見せることがあります・・・(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.