恋愛情報『第25回 心と頭、どっちで恋する?「惚れっぽい女子 VS 惚れにくい女子」:勝つ女/負ける女』

2017年3月23日 21:00

第25回 心と頭、どっちで恋する?「惚れっぽい女子 VS 惚れにくい女子」:勝つ女/負ける女

目次

・◇心で恋する?頭で恋する?
・◇「予感」は案外間違ってない
・◇慎重とは機動力がないこと
・◇数打ちゃ当たるし、打たなきゃ当たらない
・◇今回のまとめ
第25回 心と頭、どっちで恋する?「惚れっぽい女子 VS 惚れにくい女子」:勝つ女/負ける女


恋ってなにも感情だけで動いているわけではありませんよね。人それぞれの生活や仕事など、さまざまな要因で恋が動かされることもあるでしょう。ましてや、結婚なんて生活と直結する行為ですから、感情のままに突き進んでいくと取り返しのつかない場合もあります・・・。そんななかで、恋に素直に生きる「惚れっぽい女子」と、恋を頭で見極める「惚れにくい女子」。いったいどちらが運命の恋をつかみ取れるのでしょうか?

***

プラスがあればマイナスがあり、黒があれば白があるように、ものごとには「両端」があるもの。人間だってそうですよね。そんな“両極端な性質を持った”女子たちに注目して、恋の議論をああでもないこうでもない・・・とバチバチ燃やしていくこの連載。青山の裏手に位置するカウンターバー(という設定)の店長サトコとアルバイトのマチコが徹底討論いたします。


■◇心で恋する?頭で恋する?

マチコ(以下マ):サトコさん、すぐに男子に惚れちゃう女子と、なかなか惚れない女子って、何が違うんですかねえ?

サトコ(以下サ):うーん、すぐに惚れちゃう女子は、言ってみれば「一目惚れの達人」てとこじゃない?出会った瞬間に「この人、好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.