恋愛情報『男性が食いついてくる!SNSで好印象なプロフィールの特徴』

2017年3月24日 17:00

男性が食いついてくる!SNSで好印象なプロフィールの特徴

目次

・1.共通点が多い
・2.プロフィール画像は笑顔の写真
・3.印象に残るような趣味がある
・4.ネガティブワードは使わない
・おわりに
男性が食いついてくる!SNSで好印象なプロフィールの特徴


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

リアルで出会って、その後SNSでつながるパターンはよくあります。その際にきまってチェックされるのが、SNSのプロフィール内容です。

もし、プロフィール部分で彼にプラスの印象持ってもらうことができれば、「ちょっといいな」が、「好きかも!」と確信に変わることもあるので、何を書くかはすごく大事です。

また、きちんとプロフィールで情報を見せてあげれば、相手もアプローチしやすくなり、恋が急速に発展することもあるかもしれません。

そのためにも今回は、SNSで好印象なプロフィール4つの特徴についてお伝えしていきます。

■1.共通点が多い

プロフィールに共通点が多くあると、男性に運命を感じさせることができるので、距離が一気に縮まります。たとえば、血液型や学校、出身地などの基本情報から、出没するエリア、好きなミュージシャン、バンドなどの趣味など。


共通点が多く、なおかつそれがニッチな共通点であればあるほど、親近感と運命を感じさせるのですね。

ですから、できるだけ自分自身の情報は載せておいたほうが得です。どの内容がきっかけで、話のネタになるのかわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.