恋愛情報『「出会いがない」と嘆く女子必見!まともな男をキャッチする方法』

2017年3月24日 21:00

「出会いがない」と嘆く女子必見!まともな男をキャッチする方法

目次

・1.電話帳を上から下までなぞる
・2.年上の人に紹介してもらう
・3.よく知らない人との出会いには警戒する
・4.友達づくりからはじめる
・おわりに
「出会いがない」と嘆く女子必見!まともな男をキャッチする方法


「彼氏ほしいな・・・。」と思ったときに限って、なかなか良い出会いには恵まれないもの。合コンや相席居酒屋などで出会いを探しても、「また不発だったわ・・・」と落ち込むことも多いのではないでしょうか。

付き合うなら、ちゃんと好きになれる、ステキな男性と付き合いたいと思いますよね。良い恋愛をするには、あなたにとって「魅力的な男性とお近づきになること」が大切です。

そこで今回は、イケてる男性をキャッチする方法をご紹介します!

■1.電話帳を上から下までなぞる

「過去の男友達のことって、意外と忘れがちだよね。出会いを求めようと思うと、新しい人を探そうとするからさ。電話帳を見返してみて気になる男が見つかることもあるよ。」(受付/女性/29歳)

出会いを探すときに、盲点になりやすいのが「過去の友人・知人」なのだとか。人へのイメージは、「最後に会ったとき」で止まっているもの。
でも、同窓会などで会った友達が「イイ男になっていた」というのはよくあることですよね。昔の友達のイマを知れば、突然の恋に落ちることもあるかも?

■2.年上の人に紹介してもらう

「男の人を紹介してもらうときには、誰に紹介してもらうかが大事ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.