恋愛情報『あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかる心理テスト』

2017年3月25日 07:00

あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかる心理テスト

目次

・1.梅・・・静かな海辺
・2.桃・・・家までの帰り道
・3.桜・・・おしゃれなレストラン
・4.すもも・・・ふたりの思い出の場所
・おわりに
あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかる心理テスト


Q.あなたはお花見に行きました。さて、咲いていた花は次のうちどれでしたか。1.梅2.桃3.桜4.すももこの心理テストでは、あなたが「告白を受け入れてしまうシチュエーション」がわかります。花は時間をかけて美しく咲くもの。深層心理において「恋愛」を示します。また、花の種類はあなたの願望を表します。つまり、あなたが告白されると思わず心が動いてしまう状況がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。


■1.梅・・・静かな海辺

梅を選んだあなたが告白を受け入れてしまうシチュエーションは「静かな海辺」。あなたは大切なことはじっくりと考えたいタイプです。告白されても落ち着いて考えたいところがあるため、周りにあまり人がいない状況を作ってくれる相手にやさしさを感じて、つい心を許してしまうこともあるでしょう。


■2.桃・・・家までの帰り道

桃を選んだあなたが告白を受け入れてしまうシチュエーションは「家までの帰り道」。あなたはさみしがり屋なタイプです。別れが近付いて、「もう少し一緒にいたいな」と感じている時に告白されるとあまり恋愛対象として意識していなかった相手からでもつい受け入れてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.