恋愛情報『本当に幸せになれるの?略奪愛をした女性のその後・・・』

2017年3月25日 21:00

本当に幸せになれるの?略奪愛をした女性のその後・・・

目次

・◆かなり盛り上がる
・◆会えなくなった人が増える
・◆彼を疑ってしまう
・◆恋愛相談できない
・おわりに
本当に幸せになれるの?略奪愛をした女性のその後・・・


彼女持ちの人を好きになってしまうことも時にはあるでしょう。でも、なんとかして彼を振り向かせて奪略したとして、そのあと幸せになれるものなのでしょうか。今回は、そんな奪略愛をした人のその後について見ていきたいと思います。

■◆かなり盛り上がる

「今まで会えなかったり障害がありましたが、それらがなくなったことで自由になんでもできます。彼と思いっきり恋人気分に浸れて幸せです」(23歳/学生)

「今まではクリスマスとか誕生日とかのイベントも彼とは過ごせませんでしたが、今では思いきり楽しんでいます」(26歳/制作)

「なんとかして彼女から奪い取れたので、やはり満足度は高いです」(27歳/不動産)

「言い方は悪いですが『ようやく私のところに来てくれた!』というのが、難しいゲームを攻略したみたいで盛り上がってしまいます。なので彼ともラブラブな期間を過ごせます」(25歳/メーカー)

高いハードルを乗り越えて振り向かせたという経緯があるからこそ満足できる、という声が多数聞こえてきました。カップルのイベントなど、今までは彼を思いながらひとりで寂しく過ごしていたものもこれからは思いきり楽しめるので、モチベーションも高く保てるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.