恋愛情報『それ、ただのワガママ!彼氏が「めんどくせーな」とゲンナリする彼女とは』

2017年3月25日 07:00

それ、ただのワガママ!彼氏が「めんどくせーな」とゲンナリする彼女とは

目次

・■「私なんかのどこがいいの?」という質問
・■彼の気持ちが遠ざかったと思うと泣く
・■不定期に真夜中に電話
・■過去の恋愛の詮索
・おわりに
それ、ただのワガママ!彼氏が「めんどくせーな」とゲンナリする彼女とは


彼氏だからといって、自分のすべてを受け入れてほしいと考えるのはちょっと無理があるもの。カップルである前におのおのが考えを持った人間ですから、お互いにときには思いやり、ときには素直な気持ちを伝えたりしながら、愛を育んでいけるといいですよね。

とはいえ、なかなか素直になれず、感情のままに彼にぶつかってしまうこともあるでしょう。でもそんな人は、もしかしたら彼氏の友達から「その彼女、地雷じゃん」なんて言われているかも・・・。ここでは、実は彼氏が「めんどくせーな」と思っている彼女の特徴についてご紹介します。

■■「私なんかのどこがいいの?」という質問

「元カノはとにかく自分に自信がなくて、よく“私なんかと付き合ってくれてありがとう”とか“私なんかのどこがいいの?”って聞いてきた。最初のうちはいちゃいちゃしたいのかと思っていたけど、ずっと続くとさすがにお前は最高だよって言うのにも疲れてきて・・・。“私なんかのどこがいいの?”って聞かれたときに、マジでどこがいいのかわからなくなって別れた」(20代/IT)

自分に自信がないと、ついやってしまいがちなのが「こんな私なんて・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.