恋愛情報『ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ』

2017年3月26日 17:00

ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ

目次

・・テスターでメイク
・・人前でメイク
・・ハデハデなアイメイク
・・長時間メイク
・・24時間メイク
・最後に
ぎょぎょぎょ!男性ドン引きのメイクにまつわるアレコレ


女の子をかわいく変身させるメイク。恋する乙女にとって欠かせないモノですよね。でも、やり方を間違えると男子を凍らせるきっかけになってしまうんです。メイクで彼をドン引きさせないために・・・。今回は男子にぎょっとした女子のメイクについて取材してきました。

■・テスターでメイク

「寝坊したらしく、スッピンで待ち合わせ場所に来た彼女。『ちょっと待ってて!』とドラッグストアに入ったとおもったら、テスターで化粧を始めた!数十分かけていつもの顔に。最後に口紅まで拝借しててマジでドン引きしたよ・・・」(21歳/学生)

無料の上に色々な種類のアイテムがあるとなると、色々試したくなっちゃいますよね・・・。
お気持ちは分かりますが、テスターは、あくまで買うかどうか検討するために、試しに使ってみるもの。買う気がないのに好き勝手に使うのはいかがなものなのでしょう。その傲慢さに彼もドン引き。メイクは自分の道具を使いましょう。

■・人前でメイク

「毎朝、駅のホームの鏡を使ってメイクをしてた元カノ。あんなに人がたくさんいるところでメイクするなんて恥ずかしくないのかな・・・?その下品さにドン引きして去年別れたよ」(24歳/損保)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.