恋愛情報『恥の基準が低くなっている!?恋ナシ期間が長い女子、5つのチェックポイント』

2017年3月27日 21:00

恥の基準が低くなっている!?恋ナシ期間が長い女子、5つのチェックポイント

目次

・■最後にヘアカラーしたの、いつ?
・■ダマダマのセーターは非モテ服
・■「きれいな手」に惹かれる男は多い
・■「ジャマだからとりあえず」まとめてるだけ?
・■靴のかかとは他人のほうが見ている
・おわりに
恥の基準が低くなっている!?恋ナシ期間が長い女子、5つのチェックポイント


長いこと恋愛をしていないと、異性の目も気にしなくなりがち。ムダ毛を生やしっぱなしにしてしまったり、メイクを適当にしてしまったりとズボラ化してしまう人もいるのではないでしょうか?こうなると、いざ好きな人ができたときに、女子力が低くて失敗してしまいがちです。もしかしたら、恋をしていない期間に恥の基準が低くなっているかも・・・?ここでは、恋ナシ期間が長い女子にありがちな恥ずかしいポイントをご紹介します。

■■最後にヘアカラーしたの、いつ?

「この前、合コンに髪の毛がプリンの状態のまま放置している子がドン引き。根元3センチくらいが黒くて、あとは茶髪。顔は可愛いだけにがっかりだった」(20代/広告)

髪の毛の根元、数センチならわからないよね・・・と思いがちですが、実は男性は見ています。さらさらの髪の毛はモテ女子の象徴であるように、プリンになっていない髪の毛はモテに必須なのです。


■■ダマダマのセーターは非モテ服

「コートの袖口が汚れていたり、ニットの毛玉をそのままにしている子にはたいてい彼氏がいない。出会いの場で男漁りするよりも先にやることがあるんじゃないかなと思う」(20代/公務員)

「面倒くさいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.