恋愛情報『いい女?都合のいい女?物わかりが良すぎて愛されない女の特徴』

2017年3月27日 21:00

いい女?都合のいい女?物わかりが良すぎて愛されない女の特徴

目次

・1.仕事に理解がありすぎる
・2.彼の女友達に寛容すぎる
・3.不安を隠しすぎる
・4.会いたいときに会わない
・おわりに
いい女?都合のいい女?物わかりが良すぎて愛されない女の特徴


お互いに物わかりが良かったり、サバサバしていて割り切った関係だったりするお付き合いって、大人な感じがしてあこがれる女子も多いのでは?でも、お互いに干渉しすぎない、依存しない・・・それって手間のかからない彼女として都合よく扱われてしまう可能性もありますよね。

一見素敵に見える大人な対応も、一歩間違えると都合のいい女の道へまっしぐらです。今回はやりすぎ注意な「物わかりの良すぎる」女性の対応を紹介します。

■1.仕事に理解がありすぎる

男性は仕事を中心に生活をしている人が多いですよね。ですから、「『仕事より私を優先して!』なんて子供っぽいわがままは彼をうんざりさせてしまうもと。良い女は彼の仕事の忙しさに対して文句なんて言わないものだから・・・」なんて思っていませんか?

確かに彼が仕事で忙しいときに駄々をこねたりすると迷惑に思われてしまうかもしれませんが、寛容になりすぎるのも考えもの。全く寂しい素振りもみせないものなら、彼も「会えなくてもいっか」「何も言ってこないし放っとこう」という気持ちになってしまいます。なかなか彼の仕事が忙しくて会えない時は、寂しいという気持ちだけでも伝えてみると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.