恋愛情報『くだけた感じが好印象!実はかわいい「男言葉」を使って彼モテ♡』

2017年3月27日 11:00

くだけた感じが好印象!実はかわいい「男言葉」を使って彼モテ♡

目次

・1.「うまい!」
・2.「デカーい!」
・3.「メシ!」
・4.「腹減った~!」
・使いわけが大事です!
くだけた感じが好印象!実はかわいい「男言葉」を使って彼モテ♡


男言葉を使う女子って、モテとは遠い印象がありますよね。だからこそモテたい女子には遠ざけられがちな男言葉ですが、使い方によっては男性に「かわいい」と思ってもらえるものもあるんです。言い方や使うシチュエーションを考えれば、親し気な印象を残しつつかわいいなんて思ってもらえますよ!そんな男ウケしそうな男言葉をいくつかご紹介しますね。

■1.「うまい!」

美味しいものを食べたとき、ついつい「うまい!」と言ってしまいますよね。なんでもかんでも「うまい!これもうまッ!」と言ってしまったりと、確かに使い方によってはちょっと雑な印象を与えてしまうかもしれません。しかし、嬉しさいっぱいに「うまーい!」とひと言添えるだけなら、男性は「かわいいな。心から喜んでくれてるんだな!」と嬉しく思ってくれるようです。ただし、高級フレンチやイタリアンなど、ちょっとジーンズでは入れないようなお店ではきちんと「美味しいね」と丁寧に言うのがベターでしょう。

■2.「デカーい!」

笑ってしまうほど大きなものを見て驚いたときには、「デカーい!」と素直に叫んでみましょう。なんだか子供のように無邪気な印象を与えるので、男性はあなたのかわいらしさに思わずクスッとしてしまうはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.