恋愛情報『春はもうすぐ!お花見でモテる女子のアイテム』

2017年3月29日 07:00

春はもうすぐ!お花見でモテる女子のアイテム

目次

・1.手作りの簡単なおつまみを持っていく
・2.ウェットティッシュを持ち歩く
・3.頑張りすぎない格好で参加する
・4.こっそりひとくちサイズのスイーツを持っていく
・おわりに
春はもうすぐ!お花見でモテる女子のアイテム


春になるとお花見が増えますね。たくさんの人が集まるお花見では、実はいい出会いが転がっているって知っていましたか?そんなチャンスを逃さないためにも、今回はお花見で男子ウケする女子のアイテムをご紹介します。

■1.手作りの簡単なおつまみを持っていく

「手料理が食べられるなんてラッキー!からあげとかハンバーグとか、お弁当のおかずみたいなちょっとしたものが良いよね。手料理持ってくる気配りも良いし、料理ができると一気に彼女候補になるよね。」(21歳/大学生)

「ピザとかお寿司とかデリバリー系もいいけど・・・。やっぱり手作りが良いです。さらに自分が好きな食べ物とか入っていたら最高です。彼女っていうかもう結婚したい(笑)。」(23歳/芸人)

手料理を披露するシーンなんてあまりないですよね。この機会に料理を勉強して、振るまってみましょう。
手料理といっても難しい料理でなくて大丈夫です。気軽に食べられるひとくちサイズのおかずは男子ウケばっちり!

■2.ウェットティッシュを持ち歩く

「花見のシーズンは意外と風も強いから風で食べ物が飛んだり、うっかりしていて飲み物がこぼれたりけっこうハプニングが多いから、ウェットティッシュを持っている子がいたらさすがだなって思うな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.