恋愛情報『ゲス下ネタには男子もドン引き!どう返す?下ネタに対するお手本回答』

2017年3月29日 11:00

ゲス下ネタには男子もドン引き!どう返す?下ネタに対するお手本回答

目次

・■「ちょっと!まだ○時だよ~」と突っ込みを入れる
・■「もう!やだ~」と笑ってはぐらかす
・■「その話題は○○くんが得意だよね!」と会話をパス
・■「○○くんは?どうどう?」と聞き返す
・おわりに
ゲス下ネタには男子もドン引き!どう返す?下ネタに対するお手本回答


女子会だったら好き放題にゲスな下ネタも言いあえますが、男性もいる場となると下ネタの度合いを調整する・・・なんて女性も多いのではないでしょうか?男性自身は下ネタを言うくせに、女性が調子に乗って下ネタを披露した瞬間、男性はドン引き・・・。なんて失敗は避けたいもの。ここでは、男性から下ネタを投げられたときにどんなリアクションがモテるのか、お手本回答を集めました!

■■「ちょっと!まだ○時だよ~」と突っ込みを入れる

合コン開始早々、下ネタを振ってくる男性もいるでしょう。あるいは、飲み会などで場があたたまってきたときに、下ネタ全開になる人もいますよね。そんな彼らの下ネタに対するリアクションには「ちょっとちょっと、まだ8時だよ。早い早い~!」と突っ込みを入れましょう。下ネタに理解がありつつも、節度を守った行動をできる女性だと思われます。周りの男性に「大人な女性だな」と好印象を持ってもらうこともできそうです。
夜の10時頃までなら時間で下ネタを防御しましょう。

■■「もう!やだ~」と笑ってはぐらかす

下ネタを振ってくる男性のほとんどは、「下品なことを話して女子を笑わせたい」という子どものような気持ちで言っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.