恋愛情報『「え、雑すぎじゃない?」彼がゲンナリするハグ中のNG行動』

2017年3月29日 21:00

「え、雑すぎじゃない?」彼がゲンナリするハグ中のNG行動

目次

・1.あくびをしている
・2.ネイルを気にしている
・3.ぜい肉チェックをしている
・4.テレビを見ている
・彼とふたりきりの時間を大切に
「え、雑すぎじゃない?」彼がゲンナリするハグ中のNG行動


ハグは大切な愛情表現ですが、いつの間にかなれ合いになって、気持ちがこもっていない・・・なんてことはありませんか?彼は、そんなあなたの上の空なハグに気付いて、げんなりしているかも。今回は、ハグ中に彼を萎えさせてしまう女性のNG言動をご紹介します。

■1.あくびをしている

たとえばバックハグをしているとき、顔が見えないからといって彼の背中でこっそり大あくびをしたことはありませんか?表情は見えないとしても、吐息やおなかの動きなどで、実は気付かれているかもしれません。あくびって退屈なときにするイメージが強いですから、「ハグがつまらない」というメッセージを送っていると、捉えられても仕方ありません。あくびは生理現象とはいえ、ある程度我慢できるもの。ハグの間くらいは集中してあげましょう。


■2.ネイルを気にしている

ハグをして、彼の首にまわした自分の手を見て「ネイルが取れかかってるな」なんて、こっそり自分の手をチェックしてしまっていることもあるのではないでしょうか。上の空でハグをしていると、男性のカンが働いてなんとなく気付かれてしまうものですよ。いま向き合うべきなのはあなたの手ではなく、彼の心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.