恋愛情報『イタイ女判定!男からも女からも見下される「ダサ女」脱出法』

2017年3月30日 11:00

イタイ女判定!男からも女からも見下される「ダサ女」脱出法

目次

・■大きめのサイズの服を着ない
・■シュシュで髪をまとめるのはお家だけにして!
・■ストラップパンプスを履かない
・■レースやリボンを盛りすぎない
・おわりに
イタイ女判定!男からも女からも見下される「ダサ女」脱出法


精いっぱいのお洒落をしているつもりなのに、どこか垢抜けない・・・。女の子らしい格好をしていてもなんとなく野暮ったいファッションになっている女性もいるのではないでしょうか?ダサめのファッションでいると、男性からモテないだけでなく「なんかイタい女」認定され、見下されることも。いったいどうしてダサくなってしまうのでしょうか?ここではダサ女を脱出する方法をご紹介します。

■■大きめのサイズの服を着ない

あか抜けない女性は、体型を隠そうとして、どうしてもサイズの合っていないだぼっとした服を選びがちです。お腹の隠れるチュニックや袖やウエストがだぼだぼのニット。大きめの服は女性をオバサンぽく見せてしまいます。男性は肉感的な女性を好むので、少々布にあまりが少なくても、腕やウエストなどがぴったりしているサイズのものを選ぶのがベター。だぼだぼのカーディガンやチュニックは野暮ったい格好に見えてしまうので避けましょう。
ふわっとしたシルエットのものにはピタッとしたものを合わせるなど、バランスにも気を配りましょう。

■■シュシュで髪をまとめるのはお家だけにして!

シュシュが流行っていたのは、もう7年くらい前の話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.