恋愛情報『ストレート&スピーディーに!春に出会った彼と夏までに付き合う方法』

2017年3月31日 07:00

ストレート&スピーディーに!春に出会った彼と夏までに付き合う方法

目次

・1.好意はストレートに表現、サクサク進めて!
・2.出会いの熱が冷めないように!
・3.デート感満載で恋愛モードに持ち込む!
・4.「早く付き合いたい」なら自分から!
・おわりに
ストレート&スピーディーに!春に出会った彼と夏までに付き合う方法


春は出会いが豊富なので、「この人良いかも!」とビビビッとくることもあるでしょう。彼もまんざらでもなさそうだし、あとはどうやってお付き合いまでに持っていけばいいのか・・・と悩んだことのあるのでは?そこで今回は「春に出会った彼と夏までに付き合う方法」について、20代女性にリサーチしてみました。

■1.好意はストレートに表現、サクサク進めて!

「春に知り合った男性に一目ぼれ。絶対に付き合いたかったので『○○さんってカッコいいですね~!』と褒めまくりました!」(25歳/IT)

回りくどいアプローチをしていては、夏までに彼と付き合うことは難しいでしょう。むしろ彼から「脈ナシなんだな」と勘違いされてしまい、友達のまま終わってしまうかも。彼と知り合って早い段階で「男性として見ている」ところをアピールしていくことで、恋に発展しやすくなりますよ。


■2.出会いの熱が冷めないように!

「仕事の研修先で知り合った男性といい感じに。でもお互いに忙しく消極的な性格だったので、会うとしても月に1回くらいだった。そのまま告白することもなく、自然消滅しちゃいましたね」(24歳/営業)

知り合ってから間もない段階で会う日が減ってしまうと、彼の印象に残りづらくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.