恋愛情報『新年度もモテモテ!?あなたの「魅力を高めるラッキーカラー」は?』

2017年4月1日 07:00

新年度もモテモテ!?あなたの「魅力を高めるラッキーカラー」は?

目次

・1.アップルパイ・・・グリーン系
・2.杏仁豆腐・・・赤系
・3.ピーチゼリー・・・ベージュ系
・4.モンブラン・・・ネイビー系
・おわりに
新年度もモテモテ!?あなたの「魅力を高めるラッキーカラー」は?


Q.あなたは疲れてしまったので、元気を取り戻すためにデザートを食べに行きました。選んだのは次のうちどれでしょうか。

1.アップルパイ2.杏仁豆腐3.ピーチゼリー4.モンブラン

この心理テストでは、あなたの「魅力を高めるラッキーカラー」がわかります。食べることは身体に栄養を取り入れる行為。深層心理において「あなたにとって必要なもの」を示します。つまり、普段のファッションに取り入れることであなたをより魅力的にみせる色がわかるのです。それではそれぞれの結果を見ていきましょう。

■1.アップルパイ・・・グリーン系

アップルパイを選んだあなたの魅力を高めるラッキーカラーは「グリーン系」。
あなたは真面目で、少々厳しい言い方をしてしまうところがあります。そのため、自分では気が付かないうちに人を傷付けていることもありそうです。そんなあなたはグリーン系のアイテムを身につけてみてはいかがでしょうか。グリーンは周囲にやすらぎを与える色です。身につけることであなたの言葉の印象も少しマイルドになるでしょう。

■2.杏仁豆腐・・・赤系

杏仁豆腐を選んだあなたの魅力を高めるラッキーカラーは「赤系」。あなたは活動的で、周囲の人を元気付けるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.